2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2014年2月 6日

毎年の風物詩

カテゴリ:もりTの日記

寒ぶっ!!!

ここ数日の寒さ、、、マジ寒ぶっ!!!

まったく暖かくなったり寒くなったり、、、

オッサンには堪えるぜ・・・・・・

そんな中、今日は両親の病院送迎の日なんだけど、、、

病院近くの川に 白鳥の群れ!!
白鳥.JPG
いやぁ~ 仕事に明け暮れてる毎日で気づかなかったけど

白鳥が飛来するシーズンになったんだなぁ~~~

我が家の近くの田んぼにも白鳥がよく休憩しているけど

なかなか癒される風景だ。。。

ま、伊豆沼の白鳥の群れに比べりゃカワイイもんだろうけどね(^_^)

さて、この子たちはいつ飛び立ってくんでしょ???

おっと、、、仕事仕事っ(汗)



もりTの日記」 の最新記事



▲このページのトップHOME

塾長限定ページ