2024年 04月 19日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2014年2月14日

いよいよ最終決戦っ!!

カテゴリ:もりTの説教部屋

私立高校入試が終わり、、、

公立高校の前期試験も終わり、、、

いよいよ最後の後期試験に向けて調整段階だ!!!

家庭によって、目標高校の定め方は様々。。。

「こどもの好きなようにやらせたい」というご家庭もあれば

「ウチは絶対に公立に」という家庭もある。。。

はたまた「最初から私立目指します」っていう子もいる。。。

ま、事情はそれぞれなんだけど、、、

オイラがやることはただ一つ、、、


               全員合格させる!!!


               この一点のみだ!!!


かっこよく聞こえるかもしれないけど   これ学習塾の使命ね。。。

結果が出るまではとにかくできることは何でもやる!!

アンタらが倒れるかオイラが倒れるかの真剣勝負だぜ!!

と、 言いながら 先週の大雪で身体がパンパンのオイラ

しかも明日また大雪なんだべ???


               違った意味でオイラが先に倒れそう・・・・・・・





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ