2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2013年4月26日

就活マニュアル

カテゴリ:もりTの説教部屋

ウチの優秀スタッフのT先生だが、、、

ただ今、就活中。。。

ま、だれしもが大学卒業前に行うことだけど、、、

あ、オイラ、就活ってやったことない。。。

「会社にコビないと働けないなら、そんなとこには行かない」

「なんで会社にコビんの???」とか、いろいろ思ってたなぁ。。。
(と、、、若気の至りでけっこう粋がってたわけだ)

で、この写真。。。
就活かばん.JPG
T先生のカバンだけど、、、

オイラのより立派!!!

っつうことじゃなくって!!

これが就活に関係しているんだ。。。

もりT「へぇ~、しっかり立つんだね。。。」

T先生「これ、立たないと就職面接で心象が悪いみたいなんです」

          ハァ?????

          なんで?????

どうも身だしなみの一つっていう考えらしい。。。


          くっだらねぇ~~~~


う~む だから オイラは就活できなかんったのか・・・・・・

オイラが就活しなかった(できなかった?)理由に納得。。。





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ