2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2013年3月 5日

バイオリン奏者だぜ!!

個別指導で来ている高校生のOさん、、、

たまたま学校から直で塾に来たこともあり、、、

バイオリン持参。。。

いやぁ~~~、本物のバイオリンだで!!
バイオリン.JPG
まぁ弓が馬の尻尾でできているくらいは分かってたけど、、、

値段を聞いてビックリ

新車が一台買えるぅ~~~~っ    ちょっと漏らしそうだ(爆)

それでも バイオリンとしては安い方なんだって

即興で2~3曲弾いてもらったけど、、、

いやはや音色の美しさにただただホンワカした気分。。。

で、調子ぶっこいて ちょっとだけ弾かせてもらっただ。。。
バイオリン弾き.JPG
          そしたら


          まぁ 音の汚ねぇー汚ねぇー


そりゃそうだ、、、こんなん、、、すぐに弾けたらオイラ 天才だし。。。

でも どう?どう?  この優雅に弾く感じ!!


          形だけだけど・・・


明日から講師辞めて音楽家目指すか???           ハァ・・・





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ